SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ふとんのクリーニング [ニュース]

さっきTV見てたら、ジャパネットたかたが

「7月はお布団のダニが急に増える時期です!」なんて言っててて

とあるグラフが表示されてたんだけど、そのインパクトがやばかった。

ので、ネットで似たようなの探して貼り付けてみる。

dani.jpg

夏ダニ増えすぎワロタww

繁殖期て。何勝手に人のふとんで愛し合ってんだ。

で、ジャパネットではレイコップを紹介してました。

でもレイコップはダニ除去にはほとんど効果が無いというのはネットでは結構有名な話。

レイコップに疑問続出?「ダニ死滅&除去」はデマ?(ビジネスジャーナル)

レイコップ(特にジャパネット限定モデル)は実際どれくらいダニを駆除できますか?(yahoo!知恵袋)

これはアカンw

で?

ココ

高品質な宅配クリーニング【リナビス】
丸洗いで布団の汚れやダニをキレイに【布団クリーニングのリナビス】

ここはダニ除去、99.8%です。

雨季にここにふとん出しておけば、グラフのあの山の部分もすっかり無くなるはず。

なんてたってダニが99.8%死滅してるんだもん。

というわけで、スッキリ雨季を過ごしたい人にはいいと思います。

自然乾燥なのでふとんもふわっふわに仕上がって来そう。

(逆に乾燥機乾燥だとぺっちゃんこになります。ふとんは。)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。